好きなものpart1

こんにちはyuseiです。

 

今日は私の好きなものについて綴ろうかなって思います。

誰得だよ!って俺得です笑

 

まず好きなアーティストさんですが

RADWIMPSですね。

 

私が中学生の頃どハマりし、他のアーティストさんに浮気をしながらも

ずっと好きでい続けられた大本命のアーティストさんです。

 

この間念願のライブに行かせていただきました。

生で洋次郎さんの歌が聴けたことにすごく感動しました。

 

これからも好きでいようと思っています。

 

 

 

そうそう、全く別件なんですが、

とある牛丼屋さんに行った時のお話です。

お友達が、お店で突然かかった曲に対し、

「この曲めっちゃ好き!カラオケでいつも歌う!」と突然興奮し出しました。

なんの曲だろうと耳をすませてみると、「すっきでぇすすっきでぇす〜」というお店のテーマソング笑

完全に友達の勘違いでした。きっと彼女には他の曲が聞こえたのでしょう。

しかしすごく面白かったので、書かせていただきました笑

 

あの場にいなかった皆様には理解ができないかもしれませんが、

とても面白かったです。

 

友達に感謝します。

 

とこんな感じで、私は今日も生きています。